2015/03/14

楽うまクッキングからのメニュー化決定!






先日、放送しましたRCCイマなまっ!・楽うまクッキングでご紹介しました『たらこスパゲッティ』

放送終了後、早速作ってみました!と言うお声を頂いたり。
なんだかご家庭の食卓に紹介した料理が一品仲間入りしていることを想像しますと、
とても幸せな気持ちになります。

『たらこスパゲッティ』は私自身も大好きな事から、夜限定でメニュー化する事にしました。
放送をご覧になられた方も、そうで無い方も、是非この機会にお試しくださいませ。

その他、少しづつ夜の前菜メニューやワインも春を思わせるラインナップへとリニューアルして参ります。

どうぞお楽しみに!

2015/03/04

『地ビールフェスタ inひろしま2015』初出店致します!

「春はまだか!」となんだか待ち遠しくなってしまいそうなお祭りのお知らせです。

毎年、春爛漫の季節に多くの方々が待ってました!と楽しみに旧市民球場跡地に足を運ぶお祭り
『第8回JAPANビール職人祭り・地ビールフェスタ in ひろしま2015』

昨年は約2万人の方が来場ともあって毎年この季節は街全体が盛り上がっている印象を持っておりますが、今年はなんとも有難い事に出店のお声を頂きまして初参加させて頂く運びとなりました。

時間を惜しまず、手を抜かずをモットーに早朝からいつも同じ場所で仕込みを始める洋食屋さんーー。
一歩、外へ飛び出してみなさまに会いに行く気持ちでスタッフ総出で楽しみたいと思います。


地ビールフェスタの詳細は下記のアドレスからご覧頂けます。
みなさま要チェックですゾ!!
http://www.golden-garden.tv/beerfesta/


【広亭タナカ+洋食こけもも、からみなさまへお届けしますはーー。】


かわらぬ味とあり続ける洋食屋さんのメニューから、
ビーフカレーハンバーグでございます。
色々と創作的料理や経験者から有難いアドバイスを頂いたのですが
結局辿り着いた所は私たちらしい王道でありました。


どうぞ宜しくお願い致します。


※尚、地ビールフェスタ開催期間(4月18日・19日)は本店・広亭タナカは通常営業致しますが、
二号店・洋食こけももは休業させて頂きます。
何卒ご理解とご了承の程宜しくお願い申し上げます。