2013/03/10

1周年記念・イヴェントのお知らせ。

昨年4月にオープンしました『洋食こけもも』が、1周年を迎えるにあたりまして、
お客様方と一緒に楽しい一夜を過ごしたいと思います。

題しまして、『HappyCooking』

一見、なんとも幸せなお料理番組!?といった感じの聞こえですがーー。

一夜限りの、「お食事」と「音楽」と「おしゃべり」の楽しいパーティーイヴェントです。
予約受付をスタートしたいと思いますのでイヴェント詳細をお知らせ致します。

~『洋食こけもも』おかげさまで1周年~
‘お食事’と‘音楽’と‘おしゃべり’
“HappyCooking” vol.1
【日時】 2013年4月30日(火曜)/開場・開演18:30~・終演22:00
【会場】 洋食こけもも(広島市中区中町4-19.アウトサイダー並木1F)» 地図
【ゲスト】 DJ/トーク:常盤響
      ライヴ/DJ/トーク:前園直樹
【お食事】 前菜盛り合わせ/海老カレー/プリンと珈琲
【料金】 前売=4500円/当日=5000円(お食事+ウェルカムドリンク付)
【定員】 20名様
【ご予約・お問い合わせ】 ℡082-246-7244(定休日=毎週水曜日、第1火曜日) 

《ご予約に際し、大切なお願いがあります。》
・着席形式のイヴェントになります。定員に達した場合、ご予約を締め切らせて頂きます。
・ご予約のないお客様は、当日の入場をお断りさせて頂く場合がございます。
・原則としてキャンセルはお断りさせて頂きます。
・万が一、予約キャンセルをご希望の場合は、恐れ入りますがイヴェント前日までに(082-246-7244)まで、ご連絡くださいませ。
・はじめに料理をお出ししますので、なるべく開場時間にお越し下さるよう、ご協力ください。
上記の通り、イヴェント開催日は平日なので、お客様ひとりひとりにも何かとご都合があると思われますが何卒よろしくお願い致します。

4月30日午後6時30分からの一夜、カレーライスを頬張り、プリンでとろけーー。

スペシャルゲストとしてお招きするのは、常盤響さんと前園直樹さん。

常盤響さんが、毎週日曜深夜0時ころから放送しているUstream番組レコ部>を、
<レコ部の、お世話になっております。>と題し、特別編にて、お二人でご披露。
今宵はストリーミング中継なし、ご来場者だけがお楽しみいただけるレコード・コンサート的トーク・ショウとして、こけもも1周年へ花を添えてくださいます。

さらには、前園直樹さんのライヴにDJ、<LOVE SHOP RECORD>広島初の出張店舗。
そして地元から、STEREO RECORDS 松島卓也さんの、DJ友情出演。
盛りだくさんで、おもてなしいたします。

もちろん、お腹も満たして頂ける様に心込めて作らせて頂きます。

皆様と洋食こけももの1周年をお祝いできる日を楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿