2013/09/13

【お知らせ】2013年、本店・広亭タナカ「お節料理」始動!

夏も終わる頃、僕らは自然とお節料理と話題が進むーー。
2013年、本店・広亭タナカの大きな大きな大きな仕事!!
『お節料理』始動!
(まずは、お馴染み二段重とは別に添えます、チキンカレーに用いる野菜からーー。)
 
皆様にとりましては(僕らにとりましても)
これから秋の味覚やクリスマスと「食」の楽しみ盛り沢山の時で、
少し話が先走りしているとは思いながらもーー。
先走って、お知らせがあります。
 
『私たちと一緒にお節料理作ってみませんか?』
 
【期間】12月26日(木曜日)~31日(火曜日)
【時給】850円
【連絡先】082-295-7188(本店・広亭タナカまで)
委細面談の上でお受けさせて頂きます。
 
・なるべくお時間をお節料理に注いで頂ける方を希望しております。
・美味しい賄い付いてきま~す。(いっぱい食べれます)
 
毎年、友人や中高生のお子様と共にご家族で参加されるなど20名程のスタッフで力を集結させて取り組んでおります。
シェフ田中と和食担当・市川先生を中心に笑いあり緊張感ありの6日間。
お節料理ができあがるまでには様々な工程があり包丁を持てない方でもできる仕事はたくさんです。
楽しい仕事もあれば、勿論!辛い仕事もあります。
それでも、12月31日最終日の盛り込みから、大勢のお客様へお渡しする時の達成感はまさに、年間の集大成として各個人、充実感に満ち溢れるものがあります。
 
ご興味のある方がいらっしゃいましたらーー。
私たちと一緒に最高のお節料理を楽しみに来て下さる方々へお届けしてみませんか?
 


0 件のコメント:

コメントを投稿