2015/04/21

『地ビールフェスタinひろしま2015』初出店して参りました。


4月18日(土曜)~19日(日曜)と二日間、毎年二万人を超える来場者で盛り上がる
『JAPANビール職人祭り 地ビールフェスタinひろしま2015』へ初出店して参りました。

今回の出店に向けて本店の広亭タナカと姉妹店である洋食こけももが団結してスタッフみんなで協力できた事はとても貴重な経験となりました。

悪天候にも関わらず、お客様や友人のみなさんが会いに来て下さることがとっても嬉しかったり
屋外でハンバーグを焼いたり大きな声を出してみたりとーー。
なんだかものすごく新鮮でもありました。
みなさま、ご来場&ご来店ありがとうございました。

そして、お声を掛けて頂いたイベント主催者ゴールデンガーデンの福本さんご夫妻と二日間ご一緒させて頂いたブルワリーのみなさんや同業者のみなさん。
ありがとうございました。
またいつか外でご一緒する機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

この間、こけももはお休みを頂いた訳ですがお客様にご迷惑をお掛けした点もあったかと思われます。
本日(20日)からまたいつものキッチンでみなさまのご来店をお待ち致しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

★こけもものランチメニューに『こけもも山荘ランチ』が仲間入りしました!★

昭和35年に軽井沢のこけもも山荘(ペンション)で人気を呼んだランチプレートをモチーフに復刻してみました。

<スープ・ワンプレートランチ(小さ目のハンバーグ+ポテトサラダ+無頭海老フライ2本)・デザートor珈琲>
¥1500(税込価格)



0 件のコメント:

コメントを投稿