2012/09/12

『お世話になっております。広島・洋食こけもも編。』せまる【3】

おかげさまで!9月24日開催の『お世話になっております。広島・洋食こけもも編。』
本日、満席・完売となりました。ご予約頂いた皆様、ありがとうございます。

午後6:30~午後10:00までの3時間半。
果たしてどんなにすてきな時間になる事か!
今からワクワク、そして少し緊張もしている。

そもそも、洋食屋さんで働く僕らは、洋食文化の歴史に感銘を受けて日々働いている。
良質なもの・美味しいものを「いつまでも残して行きたい!伝えて行きたい!」と。

『洋食こけもも』が広島の中町にオープンする。と決まった時、
若いながらに最初にできた目標がある。

「ひとりでも多くの方々とココで出会いたい!」

それに、勝手ながら「洋食」と「アナログのレコード(音楽)」には共通する何かがあるのでは?と常々考えていた。

それが今回、『お世話になっております。広島・洋食こけもも編。』が開催される理由のひとつにあ
ります。

では!ここで簡単ではありますがイヴェント当日のお食事のご案内をさせて頂きます。

前もってご来店される皆様のお席をこちらで決めさせて頂き、
スタッフが皆様をお席の方までエスコートさせて頂きます。

ワンドリンク・サーヴィスですのでスタッフの方に気軽にお申し付け下さい。

※ツードリンクからは店内にて、「こけももBar」を設置致しますので、
そちらに直接進まれて、ご注文・お支払という形を取らせて頂きます。
ご了承の程よろしくお願いいたします。

【お食事の内容】
*前菜(おつまみ)
*エビフライとライスコロッケ
*ハンバーグ

【ドリンク】
*スパークリングワイン
*白ワイン
*赤ワイン
*生ビール
*カクテル(数種類)
*オレンジジュース
*ピンクグレープフルーツジュース
*ウーロン茶
*ジンジャーエール

お食事はイヴェントと同時進行で進んで参ります。
なるべく開場時間にお越し下さるよう、ご協力の程お願い致します。

すてきな音楽と心を込めて作る洋食にお酒と会話が進む!
そんな温かみのある空間で、
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿