2012/10/12

年末に向けてご挨拶。

【本店・広亭タナカ】

2012年度も広亭タナカをご利用下さいまして、ありがとうございます。
今年は4月16日に2号店『洋食こけもも』を開店いたしました。
おかげさまで多くのお客様にご来店頂き、
「本店・広亭タナカと同じ味ね。」とお声を頂き、感謝しております。
これからも大切な広島で洋食を作り続けて参ります。
                                  (シェフ 田中恒士)

【2号店・洋食こけもも】

おかげさまでオープンして半年が経ちました。
ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。
皆様からの温かいお言葉やご声援が、本当に支えとなっております。
『洋食こけもも』では、夜の前菜やアルコール類を充実させる等、
新しい事にも取り組みつつ、シェフから受け継いだ「広亭21年の味」は
絶対に守っていく思いです。
どうぞこれからも『洋食こけもも』をよろしくお願いいたします。
                                  (前園隆太・文子)

【洋食こけもも・クリスマスディナーのご案内】
 
ークリスマスコースの内容ー
 
オードブル盛り合わせ
オニオングラタンスープ
オマール海老のアメリカンソース
サーロインステーキ
デザート・コーヒー 

*料金 お一人様 ¥6300
*期間 2012年 12月22日(土)~25日(火)
*時間 18:00~22:00(L.O.21:30)
(※この期間、コース以外のお食事もご用意しておりますが、平常のメニューよりも
品数が少なくなっております。ご了承下さいませ。)

10月に入りまして今年も本店・広亭タナカではお節料理の準備が始まっております。
有難い事にお客様からのお問い合わせを頂いておりますが、「11月1日(木)」からの
ご予約受付といたしております。
注文方法としましては、基本的に店内に置いてあるご注文用紙にご記入後、
お節料理引き換え番号をお渡しいたします。
遠方の方の為に電話でのご注文もお受けいたしますが、
お掛けの際は、本店・広亭タナカ(082-295-7188)の方まで
頂きますようよろしくお願いいたします。
 

(撮影:ミズモトアキラ・感謝!)

0 件のコメント:

コメントを投稿