2013/10/14

【スポットライト】スタッフご紹介致します。その②

広亭タナカ(本店)が2012年4月に洋食こけもも(2号店)をスタートさせると同時に、
3名の新入社員を迎えて1年と約半年に成ろうとしております。
そんな3名の希望の星は、進化を続けーー。
ふたつのお店を掛け持つ奮闘振りを見せてくれています。
(スタッフが変わらず日々一緒に汗を流せる事は本当に有難いことです。)

本日ご紹介しますスタッフーー。

『濱出峻輔』(はまで しゅんすけ)通称:はまちゃん

どんな仕事にも嫌な顔ひとつしない当店自慢のがんばる男前です。
高校時代はサッカー部に所属、ゴールキーパーとして選抜にも選ばれる実力者。
私が狭い厨房の中で体がぶつかっても微動だにしない、
ましてや飛ばされてしまうのも納得ですーー。
そんな強者はまちゃんにインタビューして参りましたのでご紹介します。
(※ここから先より、はまちゃんのお人柄をお伝えしたく!ノンフィクションでお届け致します。)

Q.(僕らの洋食屋さんのおススメ料理はーー?)
A.「全部美味い!と、言いたいところですがヒレ肉を使ったビーフカツです!!
  とにかくアツアツの内に食べて頂きたい!」 

Q.(シェフ田中恒士の作る一番好きな賄い料理はーー?)
A.「味噌汁。」
  (おいおい、それだけ??)
  「全部美味しいです♥」
  (そう!シェフは毎朝誰よりも早くお店へ向かい僕らスタッフのご飯を用意してくれます。
  お味噌汁は勿論!和洋折衷、多彩なレパートリーで楽しませてくれます♪)

Q.(はまちゃんが作る一番の得意料理は?)
A.「濱出家煮物。」
  (とは・・・?)
  「とは・・、煮物です!」
  (普通の煮物ね!)
  「いやっ!・・・、濱出煮。」
  (しらん!)

Q.(はまちゃんの至福のひと時は?)
A.「家に帰ってソファに座った瞬間!」
  (うんうん!うんうん!)
  「フぅぁ~!!て裏声になっちゃいますよね~。フぅぁ~って♪」

Q.(何でも一言!どうぞ~!!)
A.「こんなに素晴らしいお店で働けている事が僕の自慢です!!」

Q.(ところではまちゃん、夢ってあるのかな?)
A.「SMAPのコンサートに行く!!」
  (・・・・。)
  「中居くんが好き!!」

と、言うわけでーー。
大のSMAP好き男子のはまちゃんは、現在ランチタイムは本店・広亭タナカで裏方に徹して勉強中。
ディナータイムはこちら洋食こけももへ移動して、接客で主に働く傍ら前菜やメイン料理の盛り付けをしたり大切な仕込み(火入れ)を任せたりと積極的に頑張っています。
今後の彼にご期待ください!
(SMAPのコンサートに行かせてあげたい!!!どなたか・・・。  
  
   
   

0 件のコメント:

コメントを投稿