2013/10/28

【お知らせ】まもなくご予約開始です!!

11月1日(金曜日)より。
本店・広亭タナカならではの和洋お節料理の一般ご予約受付開始致します!

和風、洋風二段のお重に、別容器で温かくしてお召し上がりできるホホ肉のシチュー、チキンカレーが付いた広亭タナカだから出来るオリジナルお節です。

ホホ肉の煮込みに始まり、30日の夜中ローストビーフが焼き上がるまでの間、
和食では3日かけて作る黒豆やなます、田作り、煮しめ、卵焼き、鰤の照り焼き。
洋食では活きたオマール海老、アワビ、鴨のロースト、帆立のグリル、キャビアのポテトサラダなど、広亭タナカのキッチンで手作り致します。
僕らのキャッチフレーズそのまま、時間を惜しまず手を抜かずのお節料理です。

【お節のご案内】
 
2人前 19000円
4人前 35000円
5人前 41000円

11月1日より予約受付スタート。
(広亭タナカと洋食こけももにて注文用紙をご用意しております。また電話にて対応も可です)

受渡日、12月31日。(11:30~16:00までにご来店下さい)

ご注文頂いたお客様には、引き換え番号をお渡し致します。
(受渡当日はご持参の上、ご来店頂けますようよろしくお願い致します)

限定販売の為、売り切れしだい予約受付を終了させて頂きます。

※ご予約、お問い合わせは「本店・広亭タナカ」(℡082-295-7188)のみでお受け致します。
(洋食こけももでは、基本的に予約対応は行っていません)

※以前、『こけもも』だより。にて、お節料理のアルバイト募集の呼びかけをさせて頂きましたが、
有難いことに今年もお節スタッフがたくさん集まりました。
ご協力ありがとうございました!
募集を締め切らせていただきます。

12月26日から31日までの6日間、一生懸命作らせて頂きます!
今年もまた皆様とお会いできる事をスタッフ一同、楽しみにお待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿