2013/04/16

4月16日は1周年記念日でございます。

4月16日ーー。
みなさまのおかげで当店はオープンして1年を迎える事ができました。
まだまだこれから!と言ったところですが、
振り返ってみますと本当に沢山のお客様方にご来店して頂きました。

初めて僕らの洋食を召し上がれるお客様もいらっしゃれば、
本店・広亭タナカの味をこれまで食されて来られたお客様も。
立地として近辺にホテル等の宿泊施設が多くありますので、県外のお客様とも出会いがありました。

また、この4月に移動になり、残念ながらお会いすることが少なくなってしまったみなさまーー。
またココで再会できる日を楽しみにお待ちしております。
行ってらっしゃいませーー。

本当にみなさまありがとうございました。

感謝の気持ちを込めましてーー。
ささやかですが4月16日から在庫が無くなるまでの期間、
焦しバタの焼き菓子『フリアン』をお一人様お一つずつプレゼント致します。
シェフ田中恒士がその昔、西洋菓子の技術を学んだ銀座・ルコント時代のレシピから作りました。
バタの焦した香りとホっとする甘みが、たまらずニコッとしてしまいそうな優しい焼き菓子です。
どうぞみなさまお持ち帰りください!

0 件のコメント:

コメントを投稿