2013/10/18

『ゴーゴーカープ』私たちも応援します!

改め、『ゴーゴーカープ』私たちも応援します!
 
阪神タイガースに勝ちいよいよ日本シリーズを賭けて読売ジャイアンツと熱戦を繰り広げる我らがカープ!!
  
只今、連敗と悔しい展開ーー。
しかしながら、ぼくらは最後まで信じているのであります!
 
燃える赤ヘル軍団がホーム、マツダスタジアムへ舞い戻るチケットを掴んだ時はーー。
 
 
「お帰りなさい!!」企画。
『ど~ん!と行きましょう!ど~んと!!』と言うことで、
ディナータイム、みなさまの最初の乾杯を無料でサービスしちゃいます♪
(※ジャイアンツを降した翌日ディナータイムのみです~。)
 
僕らもユニホーム着用の準備万全ーー。
みなさまと一緒に乾杯する気で今後の行方を見守っています。
 
「あー。。勝って!みんなで乾杯したいんよねぇ~~♪」

0 件のコメント:

コメントを投稿