2014/05/02

おかげさまで3年目スタート致しました!

2014年4月16日午後7時ーー。
洋食こけもも2周年『HappyCooking vol.2』~昭和35年の味とトークショウ~
と掲げて、たくさんのお客様に当店へお集まり頂き共に過ごした一夜。

あれから、だいぶ時間も経過してしまい今更ながら文章に残す次第ですが、
私たちにとってとても貴重な時間となった事ーー。
これから始まる新たな1年の中で間違いなく支えになる、そんな一夜となりました。
みなさま、ありがとうございました。

会場に集った温かい笑顔のみなさま。
2周年記念に忙しい中、協力して下さったミズモトアキラさんの存在。
約1時間半、着席で始まる予定だったトークショウも、
最後まで立ったままトークして下さったお師匠・田中恒士シェフの姿。
友情出演として会場を心地よく音楽で包んで下さった斎藤朱莉さん、松島卓也さん、朝倉和さん。
機材等を提供して下さった藤田雄三さんや着物の店・いづつやのみなさま。
そして、快くサポートしてくれたスタッフみんな。

私たちのお店は、沢山の繋がりと沢山の力に支えられて今日も明日も明後日も「いらっしゃいませ」と一日が始まるーー。
またこれから始まる1年で一人でも多くのお客様へ恩返しできるように、
一人でも多くのお客様とココで出会える様にスタッフみんなで力を合わせて参ります。

『おかげさまで3年目スタート致しました!』

0 件のコメント:

コメントを投稿