2014/05/09

5月21日(水曜日)『楽うまクッキング』出演致します。

毎週・月曜~金曜、14:55~16:43放送中。
RCC中国放送の人気番組“イマなま3チャンネル”内のワンコーナー『楽うまクッキング』に出演させて頂いております。
先月、4月9日(水曜日)がドキドキの「前園文子」初出演でありました。
番組MCの西田篤史さん、伊藤文アナウンサーをはじめ番組関係者のみなさんから温かくサポートして頂き何とか視聴者のみなさまへ私たちなりの一品をご紹介できたのかな?!と言った感触でした。

放送後、たくさんの温かいお言葉を頂き安心しているのも束の間、
反省点を踏まえ私たちがココで伝えたい事、やりたい事を改めて考えていました。

良くシェフ田中恒士は何でもない事(基本)が一番難しく大切であると話す。
例えば、食材の下処理、切り方には特に注意している。
一皿の料理の付け合せまでしっかりおいしく作り上げる事がモットーである。
私たちがココで紹介する料理は決して派手さは無いかもしれませんが、
シェフ田中恒士が話すおいしい料理を忠実にご家庭用にちょっとひと工夫して、みなさまが作ってみたくなる料理。
ご家庭の食卓に笑顔が一つ増える洋食をお届けできればと思います。


前回作『洋食屋さんのエビフライ・温かいタルタルソース』から次回作は5月21日(水曜日)放送となります。
どうぞ洋食こけもも・前園文子よろしくお願い致します。

(追記)
【5月休業のお知らせ】
本店・広亭タナカ、並びに洋食こけももは5月12日(月曜日)~14日(水曜日)の3日間、
誠に勝手ながら社員旅行の為お休みさせて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿