2012/09/27

『すてきな一夜。』

9月24日の記憶ーー。
 
『洋食こけもも』にスペシャルゲストのミズモトアキラさんと前園直樹さんをお迎えしまして
イベントを開催致しました。

『お世話になっております。広島・洋食こけもも編。』とタイトルを頂いたのは、
8月のはじめのこと。

それからこの日まで、慣れない主催者側の仕事に
本当に沢山の方々からサポートを頂いてやって参りました。
改めまして「ありがとうございました。」

9月24日の18時30分からの『すてきな一夜。』はアッという間に時が流れ、
そこで目の当りにしたものは、お集まり頂いた最高のお客様と最高のゲストによって
生まれた見事な音楽と洋食の融合でした。

イベント後、お客様からの有難いお言葉や繋がりが持てた事に深く感謝して、
また一人でも多くの方々へ洋食こけももから『すてきな一夜。』をお届けできたら
いいなぁ~!最高だなぁ~!と思います。

最後に9月24日に洋食こけももで共に過ごした全ての方々へ、
心からありがとうございました!
またハンバーグが食べたくなりましたら
またオムライスが食べたくなりましたら
またタンシチューが食べたくなりましたら
洋食こけももスタッフみんなで
心から皆様のご来店をお待ちしております。

※写真(中央)・今回のスペシャルゲスト!『ミズモトアキラ』さん
      (左)・共同主催者&ゲスト!『前園直樹』さん(兄です。)
(すてきなお二人と共にお仕事ができた事は僕の記憶にいつまでも残り続ける。)
   
    
  

0 件のコメント:

コメントを投稿